キャンペーン

キャンペーン

2016年9月14日水曜日

BMW 車検整備

BMW E91 車検整備のご依頼
 
今回、オイル漏れが確認取れました。
 
バッテリーもバッテリーテスターにて劣化が見られましたので
交換のお見積り。
 
細かい消耗品等もお見積りを実施して作業に入ります。
 
エンジンオイル漏れのオイルパンガスケット 交換
 
 
 
エンジンハンガーにてエンジンを吊りフロントメンバーを
下げます。
オイルパンのガスケットを外して交換
このゴムが劣化して漏れます。
新品を取り付けすべて綺麗にして取り付け
漏れていた場所も綺麗になりました。
あとバッテリーも交換 VARTA AGM
テスターにて バッテリー交換登録
ファンベルト・ガイドプーリー・
オルタネータークラッチ 交換
消耗品
エンジンオイル・エレメント・ブレーキオイル
ワイパーブレードの交換もさせて頂きました。
 
車検整備のご依頼ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿