2016年9月14日水曜日

BMW 車検整備

BMW E91 車検整備のご依頼
 
今回、オイル漏れが確認取れました。
 
バッテリーもバッテリーテスターにて劣化が見られましたので
交換のお見積り。
 
細かい消耗品等もお見積りを実施して作業に入ります。
 
エンジンオイル漏れのオイルパンガスケット 交換
 
 
 
エンジンハンガーにてエンジンを吊りフロントメンバーを
下げます。
オイルパンのガスケットを外して交換
このゴムが劣化して漏れます。
新品を取り付けすべて綺麗にして取り付け
漏れていた場所も綺麗になりました。
あとバッテリーも交換 VARTA AGM
テスターにて バッテリー交換登録
ファンベルト・ガイドプーリー・
オルタネータークラッチ 交換
消耗品
エンジンオイル・エレメント・ブレーキオイル
ワイパーブレードの交換もさせて頂きました。
 
車検整備のご依頼ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿