2017年1月24日火曜日

BMW E60 クーラント漏れ  静岡県富士宮市 カーアクション新進

2017年年明けからたくさんのご入庫で
ブログもアップ出来ずに作業に徹しています。
ありがとうございます。

たくさんアップ出来るように頑張るぞ(*^_^*)

 クーラント漏れにて入庫


E60(N52エンジン)等は電動ウォーターポンプの
故障もあるので診断した所ウォーターポンプの
故障がありました。 


クーラントが漏れています。
ラジエター外しました。

新品のラジエターです。
ラジエター取り付け部にプレート等が装着されています。
熱等で変形していきます。今回はお客様と相談して
交換致しました。
 電動ウォーターポンプ 交換
作業後はしっかりエアー抜きして終了。
お客様のご依頼でブレーキオイルの交換も実施。


汚れています。
交換後は綺麗なオイルになりました。



 この度はありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿