ザ ビートル 足回り交換
H&R取り付け
今回ショックアブソーバー・スプリングキット 交換
ノーマル状態で有る程度測定してから
作業に入ります。
ノーマル車高でブッシュ類が締め付けしてある為
車高を落とす高さにてブッシュを締め付けです。
今回ショックアブソーバー・スプリングキット 交換
ノーマル状態で有る程度測定してから
作業に入ります。
ノーマル車高でブッシュ類が締め付けしてある為
車高を落とす高さにてブッシュを締め付けです。
ちなみにショックアブソーバーだけの交換ですと
30分ぐらいで終わります。
ダウンサス・車高調で落とすブッシュをその車高で
ブッシュを締め付けなければ乗り心地も悪くなります。
ブッシュの劣化も早いです。
ノーマル状態で測定してありますので色々計算しながら
ブッシュを締め付けです。
ブッシュを締め付けです。
ちなみにアームのここのブッシュは車両から外した状態で
落とす量でブッシュを締め付けです。
その為に色々測定してありました。
今回は結構、落としたい要望も有り下げてブッシュが
負担のない位置で締め付けです。
左右同じように締め付け
リア足回りを全部ブッシュを緩めた状態です。
フロント足回りはナックルごと外しました。
取り付け後は、ホームページにて掲載してあります。
試乗して低いけど乗り心地が意外と良くびっくりです。
ノーマルポジションでブッシュを締め付け作業は
大事ですよ。
お客様、大変喜んでいました。
今回、ありがとうございました。
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