2017年9月9日土曜日

BMW 納車整備 静岡県富士宮市 カーアクション新進

 
 
BMW E90納車整備
 
ご契約ありがとうございます。
 
綺麗なE90 320 です。
 
 
ディラーにて管理されていたみたいでとても状態がいいです。
 
ラジエターのクーラント交換も実施しました。
 
ホイールは綺麗に納車です。
オシャレは足元からですね(^-^)
 
一生懸命に洗っています。


綺麗になりました。
 

 
自分は気になる所がありましたので交換です。
ベルト周りから音がきになったので
 
ベルトテンショナー・ベルトのプーリー 交換

 
オルタネーターのクラッチも交換しました。

 
ありがとうございました。





 


0 件のコメント:

コメントを投稿