2018年5月26日土曜日

BMW エンジンチェックランプ点灯 静岡県富士宮市カーアクション新進


エンジンチェックランプ点灯です。

BMW E90 320ツーリングです。

この後期エンジンは直噴エンジンで燃料系統が
原因が多い気がします。


テスターにて色々と調べましたが
インジェクター不良です。

お客様にご説明して交換です。
今回は4本交換になりました。
横のメモは後でインジェクター登録用にメモ

昔はインジェクターも小さかったのに
高圧インジェクターになってから大きくなりました。


インジェクターを外した所です。
取り付けです。


インジェクター登録。
この作業をしないとエンジンが調子よくなりません。

すべて作業完了。
すこぶる調子がよくなりました。(^O^)


ありがとうございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿