2018年7月11日水曜日

BMW オートマオイル 交換 静岡県富士宮市 カーアクション新進

BMW F01 740 入庫です。
色々なご依頼です。
オートマオイルの交換・エアコンが効かない等です。
エアコンリフレッシュ・エアコンフィルター 交換

オートマオイル 交換です。
オイルが汚れています。交換時期です。
オイルパンの磁石です。




新品のオイルパンです。


BMW純正オートマオイルです。

よく社外オイルと聞かれますがBMW純正オイルを
お勧めします。互換性が社外オイルだと分らないので
心配ですね。BMWでもオートマオイルは種類があり
社外で色々使えるオイルは安心できません。
自分の考えですけど(^O^)

オートマは本当に高価なのでオイルでオートマが
壊れてしまったら・・・と考えてみて下さい。

コネクタースリーブです。


エンジンオイル 交換
他社にてオイル交換をしていますが
オイルフィルターがボロボロになっています。
そんなに距離が乗っていないのにボロボロになる?


エアコンが効かない

色々調べてヒーターバルブの故障です。


ヒーターの温度管理をしているバルブです。
今回は閉じている状況のはずがしっかり閉じなく
温かい冷却水がヒーターラジエターに流れていました。


汚れがありますね。

3層のキャビンフィルターに交換です。

エアコンリフレッシュ作業です。


この度はありがとうございました。















0 件のコメント:

コメントを投稿