2019年3月2日土曜日

BMW F20 1シリーズ 120 車検整備 静岡県富士宮市 カーアクション新進

BMW F20 1シリーズ 120 車検整備
クーラント(冷却水)が少なく
警告灯点灯しないので点検した所
ラジエタータンクのレベルセンサー部から
クーラント漏れがあり接触が悪くなっていました。
タンクとコネクターを交換させて頂きました。


スパークプラグも交換です。


朝エンジン音が大きいと言われましたので
確認した所ベルトプーリーとテンショナーから
異音が出ていましたので交換です。



ブレーキオイル 交換です。


バッテリーも劣化していましたので交換です。
テスターにてバッテリー登録作業も実施です。

車検整備ありがとうございました。












0 件のコメント:

コメントを投稿