2019年4月23日火曜日

BMW  135クーペ Mスポーツ オーバーヒート 静岡県富士宮市 カーアクション新進

BMW 135I オーバーヒートにて
レッカー搬送です。
ご夫婦二人での旅行中との事で九州に向かう所でした。
早速、診断した所、電動ウォーターポンプの故障です。
ご説明して、部品を取り寄せ作業して
ロードテストして冷却水のレベル確認までして
安全を考慮して2日はかかるとの事をお伝えしましたら
富士宮にて宿泊して待っているとの事で
すぐに部品を手配して作業にかかります。 

外した ウォーターポンプとサーモスタットです。





新品を取り付けしてエアー抜きをしてロードテスト
旅行に行くので心配がないようにテストしたら
40KMくらい走っていました。走っていました(^^)/
最後にリフトに上げて水漏れ確認して OKです。
翌日に水の量(クーラント)冷えている時に確認して
終了です。
が心配なのでさらにロードテストして診断して
問題ないのでお引渡しです。


ご旅行を少しでも力になれたかな?

壊れないのが一番ですけど・・・・

夕方にご連絡があり順調に旅行を続けているとの
事で安心しました。

この度はありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿