2017年12月29日金曜日

BMW F10 ラジエター 交換 静岡県富士宮市 カーアクション新進

 
 
今回はBMW F10 528のラジエター交換です。
 
それとエンジン不調の探査とオイルの焦げている
臭いがするとの事で作業開始です。
 
 
まずはラジエター交換です。
ラジエターを外したら漏れ跡も残っていました。
 
 
 
新品のラジエターに交換です。
 
 
エンジン不調です。エンジン始動直後にかぶり気味になっていたり
セルモーターのかかりが長かったりしています。
お客様のアドバイスをもらったり
症状が出ている時に診断したり
色々調べて原因がわかりました。(^O^)
 
なんとインジェクターのNO4番が
少し燃料漏れがありました。
外した時に大丈夫かなと思いよくよくしっかり
目視点検したら少し濡れていました。
 
お客様にご連絡して交換です。
 
交換後、症状も改善されよかったです。(^O^)
 
写真では写らないレベルです。
 
 
オイルの焦げた臭いは
シリンダーヘッドカバーガスケットの漏れです。
 
ガスケットを交換して完了です。
 
 
いつもありがとうございます。
アドバイスも頂き助かりました。
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿