今回はBMW F10 528のラジエター交換です。
それとエンジン不調の探査とオイルの焦げている
臭いがするとの事で作業開始です。
まずはラジエター交換です。
ラジエターを外したら漏れ跡も残っていました。
新品のラジエターに交換です。
エンジン不調です。エンジン始動直後にかぶり気味になっていたり
セルモーターのかかりが長かったりしています。
お客様のアドバイスをもらったり
症状が出ている時に診断したり
色々調べて原因がわかりました。(^O^)
なんとインジェクターのNO4番が
少し燃料漏れがありました。
外した時に大丈夫かなと思いよくよくしっかり
目視点検したら少し濡れていました。
お客様にご連絡して交換です。
交換後、症状も改善されよかったです。(^O^)
写真では写らないレベルです。
オイルの焦げた臭いは
シリンダーヘッドカバーガスケットの漏れです。
ガスケットを交換して完了です。
いつもありがとうございます。
アドバイスも頂き助かりました。
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