2017年12月16日土曜日

bmw 車検整備 静岡県富士宮市 カーアクション新進

 
BMW E39 車検整備です。
 
ラジエターから漏れがありました。
 
お客様にお見積りを作成して作業内容を決めさせて
頂きました。
 
ウォーターポンプも交換です。
 
 
エンジンオイル漏れがあり 修理です。
オイルフィルターハウジングのガスケット交換です。
オルターネーター等を外してガスケットを交換です。

ここのガスケットを交換です。
 
出来るだけ綺麗に清掃して組み付けです。
 
 
 
ファンベルトのプーリーも異音がしていましたので
交換です。
 
 
 
リアのアッパーアームにガタがあり交換です。
 
 
今回リアのアームは、BMW純正ではなくOEMを使用しました。

 
車検整備ありがとうございました。
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿