2017年12月29日金曜日

MINI 変速がおかしい 静岡県富士宮市 カーアクション新進

 
 
今回はMINI ONEの変速がおかしいとの事で
 
入庫です。
 
 
症状がわかりずらいのでお客様と一緒に
試乗に出かけて症状が出ました。
 
 
この時に症状が出てくれるとお客様の指摘している
症状がわかりますね。
 
 
診断機に点検しても問題なし。
 
色々試乗して原因がわかりました。
 
 
イグニッションコイルでした。(^O^)
 
プラグも交換時期に来ていましたので交換させて頂きました。
 
 
MINI純正です。
 
だめなプラグを使っているとイグニッションコイルも
故障してしまう可能性があります。
 
 
新品のイグニッションコイル取り付けで完了です。
 
この度はありがとうございました。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿