2017年4月3日月曜日

FUCHS オイルキャンペーン 

FUCHS GT-1 キャンペーンにてオイル交換
 
FUCHSオイルに興味がありご来店です。
うれしい事です。

 
リフトに上げてオイル交換中に雑談です。(^O^)
 
僕らは当たり前の様に車の下から色々点検しますが
お客様は初めて下回りを見たとおっしゃっていました。
 
お客様とお話して初心に戻り自分の車の下はどうなっている?
と思う時期もありました。
 
やはりお客様の声を聞くことが重要ですね。
あらためて点検・車検等で下回り点検はお客様が見えない分
しっかりしないといけないと思いました。
 
この度はありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿